ご依頼の流れ
法人の方
1
まずはメールにて、お問い合わせください。
※申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは賜っておりません。ご理解のほどお願い申し上げます。
2
ヒアリングをいたします。
組織の課題点、ご依頼事項などの整理のためにヒアリングをいたします。現場の様子を知るために、基本はお伺いをしてのヒアリングとなります。(弊社にお越しいただく、またはご指定の場所(カフェ、ホテルラウンジ)などでのヒアリングも可能です。
3
プランとお見積もりご提案
ヒアリングを踏まえ、具体的なプランとお見積もりを作成しご提案します。
4
コンサルティング開始
ご提案内容にご承諾いただけましたら、契約書等を交わしコンサルティングを開始します。
ご解約について

基本的に数ヶ月〜1年単位でのご契約となります。契約期間の終了直前に継続更新のご相談をさせていただきます。お客様のご都合による契約期間中の解約につきましては、原則契約金額の全額をお支払いいただきます。
個人の方
1
まずはメールにて、お問い合わせください。
その際に、簡単で結構ですので抱えているお悩みや、ご自身の環境等についてご記載ください。
※申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは賜っておりません。ご理解のほどお願い申し上げます。
2
キャリアコンサルティング日程調整
キャリアコンサルティングの日程および面談場所についてメールにて調整を行います。面談場所については、弊社にお越しいただく、またはご指定の場所(カフェ、ホテルラウンジ)などでの実施も可能です。
3
キャリアコンサルティングを実施します。
【お支払いについて】
キャリアコンサルティング費用については、キャリアコンサルティング時に直接お支払いください。(キャッシュレス決済にはご対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。)




お仕事のご依頼・お問い合わせはコチラからお願いします